チュチュおじさん_ボブ・キャリー
 Goose 出典:The Tutu Project(以下同)

チュチュおじさんとは、上半身裸にピンクのチュチュを着て自らの写真を撮る写真家ボブ・キャリーさん(Bob Carey)のこと。
乳がんを患ってしまった愛する妻リンダさんに少しでも元気になってもらいたく、このようなシュールな写真を撮りはじめました。
リンダさんも、このチュチュおじさんの写真を見て笑顔を取り戻したそうです。

今では、チュチュプロジェクト(The Tutu Project)という、乳がん撲滅の寄付活動として、大きなプロジェクトとなっています。

寄付の方法は、650ドルでチュチュプリント署名入りの写真 20×24インチ(50.8×60.96cm)を購入するか、写真集、Tシャツ、ポストカードなどの購入でも寄付ができます。

horses_the-tutu-project
 horses
beach-walk_the-tutu-project
 beach-walk
Ferry_the-tutu-project
 Ferry
grand-canyon_the-tutu-project
 grand-canyon
italy_the-tutu-project
 italy
Bench_the-tutu-project
 Bench
autumn-tree_the-tutu-project
 autumn-tree
boulder_the-tutu-project
 boulder
corn_the-tutu-project
corn
Fallen-Tree-Bob-Carey-Photography
 Fallen-Tree
oregon-coast_the-tutu-project
 oregon-coast
trail_the-tutu-project
 trail
trees_the-tutu-project
 trees
Little-Boat-Bob-Carey-Photography
 Little-Boat
Rock_the-tutu-project
 Rock
今回、日本テレビ『世界まる見え!テレビ特捜部』で紹介された為、話題になりました。


[リンク]
The Tutu Project(チュチュプロジェクトのページ)
Bob Carey Photography(写真家ボブ・キャリーさんのページ)


The Tutu Project 2014 Calendar
Bob Carey
Workman Pub Co (Cal)
売り上げランキング: 2,975



[ネットの反応]

チュチュおじさんwwwwww

チュチュおじさん超かわいい

チュチュおじさんに一目惚れた

チュチュおじさんww好きだwwwwww

チュチュおじさんシュールすぎるwww

チュチュおじさんww愛妻家過ぎてすてき!

妻を笑わせるためとか チュチュおじさんと結婚したい←

チュチュおじさん素敵だ。将来はこういう人のお嫁さんになりたい( ´_ゝ`)

チュチュおじさんという旦那が欲しい(⊃ω⊂)

チュチュおじさんはみんなのもの(,,Ծ‸Ծ,,)♡

チュチュおじさんとかwww 単なる変態親父じゃねーかよw

チュチュおじさん、スタイリッシュ変態とはこのことか・・・

チュチュおじさん可愛い!ただの変態じゃない!!

俺もチュチュおじさんなろかな

チュチュおじさん世界の真ん中、タイムズスクエアに現る! (`・ω・´)

チュチュおじさんがキタキタおやじすぎる

チュチュおじさん普通に不審者だぞ・・・・・・・

チュチュおじさん日本に来たら警察行きでおそらくすよwwwwwwwwwwwwww

チュチュおじさんに私はなりたい。 日本でやったら通報されるなwww

チュチュおじさんかわいい!写真集ほしい!

チュチュおじさん素敵な写真じゃないwwwww

チュチュおじさんの飛んでる写真が好きだな。

チュチュおじさんの構図のセンスのよさ

チュチュおじさん面白い。私らもこーゆーことしたい。

わたし馬やるから おまえチュチュおじさんな ▲



関連する言葉


▼こんな言葉も話題になりました▼