進撃のドナルドとは、twitter上にアップされた写真から拡散された言葉。


BK8d71MCAAALjTE
 出典:twitter.com

推定で10メートル級と思われるドナルドが、逆さまになって窓からこっちを見ている恐ろしい写真です。
おそらくバルーン型のドナルドで、何らかの不具合で前に倒れてしまったようです。

元ネタは、1年以上前にアップロードされた写真でした。



ちなみに、バルーン型の巨人にはもう1種類の目撃例があり、こちらはさらに大型で15メートル近くあるかもしれません。


1259maoS_z
 出典:fotolog





[ネットの反応]

進撃のドナルドwwww

進撃のドナルドwww怖いwwwww

進撃のドナルド! (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

”進撃のドナルド”に草不可避

進撃のドナルドは良い写真だな(笑)

仕事で無茶言われてイライラMAXだったけどついったでで回ってた進撃のドナルドみたら吹いて力抜けたwあとちょっとがんばろ。

進撃のドナルドわろた*\(^o^)/* あんなの出くわしたら漏らす(笑) 勝てる気がしない(笑)

進撃のドナルドはここ一週間で一番噴いたww

進撃のドナルドw やばい食われるw

進撃のドナルドとかリアル怖いわ((震え声

補給班とかベルなんとかさんの気分が味わえる進撃のドナルド

進撃のドナルドwwwマックが駆逐されちゃう

リア充とKFCとロッテリアとモスバーガーは、この進撃のドナルド様が駆逐してあげる!


[関連する言葉]