阪神タイガース 和田監督(50)の女性スキャンダルに関する記事で話題になった言葉。

4日発売の週刊新潮で、女性ものまねタレント 星奈々さん(40)との7年に及ぶ不倫劇を暴露され、さらに、星奈々さんに送ったとされるメールが公開されました。

暴露されたメール

「愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)」

「奈々!俺にもチュッは?(笑)」

「また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ 」


超まじめキャラで『いぶし銀』と呼ばれていた和田監督からは想像できない内容に、ネットでも大きく取り上げられてしまいました。
問題は不倫をしたことなのに、「チュッ」のほうがピックアップされるという結果になってしまいました。
週刊誌では活字で「チュッ」って書かれていますが、実際は絵文字で のように書かれていたかもしれません…

昨年は、巨人の原監督の『女性問題に絡んで暴力団に1億円を支払った』とされるスキャンダルが発覚しましたが、それをはねのけチームを日本一に導きました。
原監督のスキャンダルに比べたら大きな問題ではないし、和田監督もこの事はネタにして頑張っていただきたいものです。


ちゅっちゅっちゅっ (たまひよふれあい絵本)

ベネッセコーポレーション
売り上げランキング: 40,031


[ネットの反応]

和田監督 チュッ

これは恥ずかしい… チュッ

巨人ファンだけど和田監督に同情したくなった

チュッ!←和田さん…。。 こんなメール出回ったら…そりゃ痩せるわ。今日も顔色悪かったなぁ。

和田監督は真面目で誠実な感じで売ってたのにチュッ

チュッくらい、ええではないか

和田監督、勝利インタビューの時に、 ありがとうございまチュッ★ って言えばいいと思うの!

和田監督wこれは阪神優勝したら甲子園でチュッを披露だなf(^_^)

「あ、監督おはようございます!チュッ」 「ああ、おはよう。今日は勝つぞ!チュッ」 「はい!チュッ」 「よし!チュッ」 ふいたww

和田が悪いとはいえ、なんかもう気の毒だよなあ。チュッ

中平と言い、悪い女が多いよなー。

今年の流行語大賞はじぇじぇの独走状態でしたけど、チュッ(笑)がどこまで追い上げてくるか見ものですお。


[おまけ]

不倫相手とされる星奈々さんのものまね 大黒摩希「熱くなれ」


ちなみに、阪神タイガースの2012年、2013年のチームスローガンも「Go for the Top 熱くなれ!!」でした。
こんなところにもいじられる要素がo(T-T)o

▼こんな言葉も話題になりました▼