水中ニーソ
 出典:amazon(以下同)
水中ニーソとは、ニーハイソックスを身につけた"水の中の女の子"の写真集および写真展のこと。

デザイナーの古賀学さんが手がけており、写真集「水中ニーソ」は現在予約受付中で、写真展「水中ニーソ」は東京都・原宿のPATER'S Shop and Galleryにて8月30日から9月11日まで開催される予定となっています。

さまざまな色の競泳水着とスキューバダイビングの器材を装備している女の子の水中での自然な笑顔と心地よい浮遊感が魅力となっています。


水中ニーソ

水中ニーソ

水中ニーソ

水中ニーソ

水中ニーソ

水中ニーソ


[ネットの反応]

水中ニーソ・・・?

『水中ニーソ』(唖然)

水中ニーソとか新しすぎてついていけない

水中ニーソとか意味分からん!すげぇなぁ

水中ニーソの無限の可能性!!

水中ニーソってなんだよ…前衛的すぎる('_')

にしても水中ニーソってニッチ過ぎて吹いたw よく思い付いたよね。

水中ニーソwwww誰か得するのかこれwwww

水中ニーソとかびしょびじょとか誰得過ぎる物があるらしい。 まさに俺得

水中ニーソ…だとっ!ガタッ!!!

水中ニーソ?という写真集が出るらしいが、これは素晴らしいセンスだと思う。濡れて肌に張り付いたニーソ?素晴らしい

水中ニーソの写真集ほしい( ˙-˙ )

アマゾンからメールが来てた。おすすめ商品『水中ニーソ』

水中ニーソ すごい美しい。芸術の域ですね

写真展「水中ニーソ」、学術的な興味があるので行きたいです。 決して下心はありません。 嘘です。

水中ニーソは ボンベとか無くて ニーソと水着だけがいいです(半ギレ

靴を履いてるのがほとんどだからやり直し。つま先を疎かにするな。

結論、水中ニーソだけでなく水中トレンカ、水中レギンスもかなり良い。

「水中ニーソ」に対抗して「火中ふんどし」


▼こんな言葉も話題になりました▼