3つの単語とは

下の画像を見て、最初に目についた単語を3つあげてください。
文字数や読み方にルールはなく、パッと思い浮かんだ言葉です。

BVK4B8bCQAAr7IK
 出典:twitter

その思い浮かんだ3つの言葉こそ「今のあなたに必要な事、大切な事」です。

テレビ東京『やりすぎ都市伝説』で紹介されたため話題になりました。


他人を支配する黒すぎる心理術

サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 23,919


[ネットの反応]

やりすぎでやってた3つの単語ヤバい、余裕 名誉 睡眠やった笑 バリ当たってる笑

やりすぎ。3つの単語。どりょく、たいりょく、すいみん。俺の大切なものらしいよ。笑

やりすぎの俺の3つの単語は… ・しごと ・よめ ・きおく あってるかもww

えがお、どりょく、えいがが目についた ふむ、映画観に行くのもありか…

時間、記憶、仕事……仕事……(´;ω;`)

よめ あいて がまん…か 具体的だな

時間、体力、夢だった。あってる……w

正直、沈黙、睡眠、何やこれwwwwww

しごと、ゆめ、しんらい、ガチ過ぎwそこまで仕事人間じゃねぇしwww

目についた3つの単語があなたに必要なものってやつ、私は嫁、余裕、記憶だった。意義なし( ̄▽ ̄)ノ←

であい、きおく、おしごと。リアルやんけやめろや、、、。

ゆめ、ねる、すいみん。。。wwどれだけ疲れてるんだwwクソネミw


▼こんな言葉も話題になりました▼